2024年7月11日木曜日

スマートフォンの画面が点滅する原因分からず

 「スマートフォンの画面が点滅する不具合」は、当時は一定時間触らずにおいておくと、症状は出なくなったのだが、今月に入った頃から、ついに症状が収まらなくなった。

 さすがにどうにかしたいと思って、ドコモショップに相談に行ってきたのだが、経験豊富そうなスタッフさんでも経験したことのない症状とのことで、メーカー送りにするしかないとのこと。しかも、メーカー送りにしても修理されるのではなくて、別の端末に交換されるだけなので、直らないし、直そうともしないので原因は分からないとのこと。

 ということで、それならば機種変更することを決断。都合によりこの日に即日機種変更はしなかったが、早急に予約を取って機種変更をしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿