2006年6月4日日曜日

あだ名バトン

 mixiでバトンのご指名があったので、やっときますか。

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
父親:名前で呼ばれています。
母親:同じく名前で呼ばれています。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
名字にクン付けが多いですね。

■Q3■最近よく言われるあだ名
特にないですね。強いて言えば名字にちゃん付けでしょうか。職場に少し年上の先輩社員が多いのでね。

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
小中時代 :めんた。名前。
高校,大学:名字。名前。どち。名字に氏付け。
社会人  :めさん。もくさん。めっち。

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
もう何でもいいです。(笑) でも、一番しっくりくるのは名前で呼ばれるのかなぁ。

■Q6■バトンを渡す五人
MSV-Radio関係者の方、よろしかったらどうぞ。(五人も居ないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿