2008年3月31日月曜日

節目

 入社して丸10年。一つの節目を迎え、明日から11年目突入。

 訳分からず無我夢中だった1年目。

 仕事のペースを掴んだ2年目。

 ペースを掴みすぎて、あまりにも自由奔放にやりすぎた3年目。

 初めての本社勤務でカルチャーショックを受けた4年目。

 大きな組織再編の中で自分のミッションだけに徹した5年目。

 思いもよらぬ東京転勤で技術色の濃い職場での勤務となり何にもできなかった6年目。

 地道な仕事とクリエイティブな仕事のギャップに苦しんだ7年目。

 苦しみながらも取り組んでいたことが少しずつ形になり始めてきた8年目。

 環境にも恵まれ、充実かつ楽しく仕事ができた9年目。

 三重に異動になり業務内容も立場も一変したが、戸惑うヒマもなく業務に追われた10年目。

 いろいろあったなあ。特にここ2年はかなり濃かった。次の10年はどんなことが待っているのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿