2008年3月5日水曜日

それにしてもアレですなⅢ ~そして完結へ~

 いやー。もう、本当にアレですね。何がどうしたかっていうと、アレがアレしたんですが、アレ的には本当にもうどうにもこうにもアレなのが、如何ともし難いところではありますね。それにつけても、本当におよって感じで、もうどうにもこうにも如何ともし難いところではありますが、その如何ともし難さが、さらに如何ともし難い感じを増長している感じもしなくも無い感じでありまして、それがまた如何ともし難さをアレしている感じがあったりなかったり。

 まあ、いずれにしてもアレですね。

 要するに、そろそろ酔っ払いの戯言はこれぐらいにして、アレアレシリーズも今回限りにしないと、それこそアレがアレで如何ともし難いことになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿