2008年3月12日水曜日

学生時代の体重に戻れるか!?

 約1年前の三重着任直後に、新しい職場での不安や重圧などにより食欲が激減し、そのために入社後から増加の一途を辿っていた体重が、一気に減量した話をこのブログにも書いた。その時の記事はこちら

 その減量後もリバウンドすることなく体重は維持されているが、それでも学生時代の体重に比べると幾分か肥えているのが現状。

 ところが、ここ数日いろいろとあり、4月の頃のように極端に食欲が落ちた。この状態が4月の時のように1ヶ月近く続けば学生時代の頃の体重に戻るのも夢じゃないかも。

 まあ、もちろん、こんな形で減量するのは体には良くないし、早く食欲が戻ってくれるに越したことはないんだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿