2008年3月19日水曜日

空腹

 1週間ほど前からいろいろあって極端に食欲が落ちており、これもまた4月頃と同じで、寝てても急に目が覚めることも多かったのだが、今回は症状が長続きせず、ものの1週間ほどで回復の兆しを見せてきた。昨晩は、久々に「空腹感」を覚えたし。

 それでも、4月に同じ状況になった時は、もがきながらも何とか自分の力で立ち直ったと思っているが、今回は他人に迷惑というか負担をかけながら立ち直らさせてもらったなという感じ。まだまだ修行が足りないな、僕。

2 件のコメント:

  1. おながどり2008年3月20日 22:20

    回復できたようで、良かったですね。かなりお疲れ...

    回復できたようで、良かったですね。かなりお疲れ気味なのかもしれませんね。息抜きしつつ、毒をはきつつ^^;無理しすぎないで下さいね。

    返信削除
  2. >おながどりさん

     コメントありがとうございます。そんなに疲れてないつもりではいるんですけど、気軽に「毒をはく」ことができない環境になっちゃっているのが、僕としては精神衛生上良くないのかも知れません。(笑)

     職場で気軽に飲みに行けるのは年下ばかりなので、どちらかというと、飲みに行っても、その人たちの話を聞いてあげる方にまわらないといけないんですよねぇ・・・。

    返信削除