2008年3月9日日曜日

桃の濃い天然水

 本日(8日)、コンビニに寄ったら「桃の濃い天然水」なる飲み物が売られていた。この、「天然水」シリーズは、微妙な味わいが気に入っていて、以前よりよく買っているので、早速気になって買ってみたのだが。

 「濃い」天然水と言っているだけあって、文字通り濃いですね。これはただの桃のジュースです。まあ、ネーミングでそれぐらい気付くべきなんでしょうけど。ということで、ジュースとしては美味しい部類だと思うが、「天然水」シリーズとしては期待外れのものだった。

 余談だが、桃の天然水と聞くと、華原朋美の凋落・浜崎あゆみの台頭・芸能界の栄枯盛衰を思い出してしまうのは、僕だけではないはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿