2009年6月18日木曜日

奇抜なことはするものではない

 今年から会社の制度が変わって、6月から夏季休暇を取得できるようになった。このようなレジャー系の新制度が大好物な僕にとっては、これを逃す手はない!

 ということで、明日から4連休。

 しかし、当たり前だが一般的には夏休みなんていう気配は全く無いし、そのため、仕事は普通に飛び込んでくる。

 結果、処理に追われ、久しぶりに23:30まで仕事。その時間まで仕事しても、日付が変わる前に帰宅できるのだから、通勤時間の短さには驚嘆するばかり。

 8月のお盆時期に休みを取る場合は、直前にこんな状態になることは考えにくいし、やっぱり奇抜なことはするもんじゃないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿