2009年6月21日日曜日

石垣島バカンスより帰還

 3泊4日の石垣島バカンスを終え、無事に津に帰還した。

 基本的には楽しかったのだが、底抜けに楽しいってほどでもなかったかな。

 マンタを見ることもできたし、沖縄グルメを堪能したし、離島探検もしたし、高級リゾートホテルを満喫したし、これ以上何を望むのかというぐらいの行程だったのだが、3週間前の北陸旅行の方がよっぽど楽しかった。

 旅行行程を完全人任せにしてしまったために節々で自分の思った通りの行動が取れなかったことと、メンバー構成的にチームワークがイマイチだったことが原因なのかなぁ。

 ともかく、見所・ネタともに満載の旅だったし、明日以降、小出しにしつつ振り返っていこうと思うので、よろしければお付き合いの程を。

3 件のコメント:

  1. 楽しそうやなぁ。

    で、ノウハウ本の成果は?

    返信削除
  2. 石垣島のマンタやきれいな海のリポート、お待ちし...

    石垣島のマンタやきれいな海のリポート、お待ちしてます。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。何とかダイビング...

    コメントありがとうございます。何とかダイビングの日の分のリポートをアップしました。まだまだ旅行記は続きますので、よろしくお願いいたします(?)。

    返信削除