なんやかんやで、結局スリーアローズの応援に行ってきた。
2010.8.18 大阪ゴールドビリケーンズ×三重スリーアローズ@住之江公園野球場
三重 000 002 000│2
大阪 101 010 00X│3
また負けた。
先発は倉崎。5回3失点という、まあ何ともいつも通りの、そこそこ抑えるピッチング。強打のチームならこれで充分なのだが、打てないスリーアローズにあっては、これではダメ。
打線も6回は満塁のチャンスから代打計倉の一撃でスタンドを沸かせたが、その一本だけ。最後は、いつも通りの美濃のポップフライでゲームセットとなった。
スタメンはこちら。
このラインナップからも分かるように、美濃以上に川咲の状態が深刻。打席を見てても全く打てそうに無い。開幕3番が、窮地に追い込まれている。
一方で北村はバットコントロールがよく、2番の適正アリ。途中加入は大正解だ。宮田を2番から外すのは惜しいけど。
こちらは奥脇。だいぶフォームが変わった。
8回には、大阪は兼任コーチの石毛が登場。
スピードガン表示はなかったが、明らかにどのピッチャーよりも速かった。さすがである。相変わらず四球出してたけど。
その他、写真を幾つかご紹介。
(よゆうでタダ見ができる、オープンな住之江球場)
(津球場と違って、ちゃんとベンチがある。これは嬉しい。)
(全体としてはこんな感じ。津球場とほぼ同じ広さか、若干狭いかも。)
この日は、スリーアローズ側も20名近くのファンが来ていた。ビジターでも駆けつけるぐらいのファンと言うことはかなりのファンなので、当然声援もかなり飛んでいて、応援の元気さではビリケーンズにも負けていなかったのは嬉しかった。
これからも、時間が許す限り応援に駆けつけようと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿