2010年8月31日火曜日

1ヶ月皆勤

 このブログを始めて5年半。書く日もあれば書かない日もあったけど、フェードアウトするのだけは避けようと思って、どんなにネタがなくても1週間のブランクを空けることはしないというのをルールとしてこれまで運営してきた。

 そして、この8月。フェードアウトどころか、1ヶ月間、毎日更新を達成するという快挙を成し遂げた。夏休みがあったのでそれなりにネタがあったのと、転勤の関係で諸々のストレスネタがあったのがその主な要因で、特に後者はあまりいいことではないが、それでも、ちょっとした快挙であることには間違いないので、素直に喜びたい。

 ちなみに、過去にも30日以上連続で更新したことはあったが、月単位で見て、その月を毎日更新したのは今回が初めてなので、まあ一つの金字塔だろう。

 あ、来月以降はおそらくこのペースは続きませんよ、念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿