2010年8月12日木曜日

従弟の結婚式

 先日、従弟の結婚式に参列してきた。

 それこそ産まれた時から知っている従弟が、ここまで成長して一家を構えるまでになったかと思うと、感慨深い。

 また、式場は、長野は諏訪湖畔のリゾートホテル。なかなかシャレた場所だ。小さい頃はスポーツ一色で、社会人になってからは無趣味となり、休みの日は昼間っから飲んで暮らしているという印象があった従弟だけに、こんなシャレた場所を調べていたとは恐れ入った。おそらくは、夫婦で一緒に考えたり下見に来たりしたのだろう。これからも二人で特別な場所を見つけたり、特別な時間を過ごしながら、豊かな家庭を築いていってもらいたいものだ。

 あ、結婚式と言えば写真ですよね?

 えーと。デジカメ持っていたのですが、ホテルの部屋を数枚撮っただけで見事電池切れ。母にも指摘され、これからは大事な時は、予備のバッテリーを持っていくことに決めました。

 ということで、結婚式のシーンはありませんが、宿泊した豪華リゾートホテルの写真をご紹介。

2 件のコメント:

  1. …で、特別な場所を見つけたり、特別な時間を過ごす...

    …で、特別な場所を見つけたり、特別な時間を過ごす相手を見つけたという話に繋がるんでしょ?

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     繋げてもいいですが、それだとフィクションになってしまうので、このブログの趣旨には合わなくなってしまいますね。。。

    返信削除