2010年8月8日日曜日

ATC

 先日、大阪南港にあるATCなる大型商業施設に行ってきた。ATCのサイトはこちらから。

 港に面したオシャレな立地条件。入っているテナント数も300店舗近くと非常に多く、飲食店はもちろん、衣料品、日用品、家具、書籍、一風変わった趣の100円ショップ、アウトレット、海に面したイベント広場と、盛りだくさん。大袈裟でなく、本当に丸一日楽しめる施設だと思った。映画館はないが、それを差し引いても鈴鹿のベルシティより上かも。

 しかしながら、その日は土曜日だったにも関わらず、何故か人の入りがとても少なく、かなり閑散とした状態。何故だろう。不思議だな。この日だけ特別な理由があって少なかったのか、それともいつもこうなのか。いつもこんなに閑散としているのだとしたら、何が問題なのだろう。やはり不思議。

2 件のコメント:

  1. 変に人が多すぎるのも考えもの。

    穴場を見つけたということにしときましょう。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     仰る通りかも知れません。通うには、ちょっと遠いんですけどね。

    返信削除