2011年9月12日月曜日

DRINK IT DOWN

 旧友と7~8年ぶりに飲んだ。

 ここ1ヶ月ぐらい、飲まないとやってられないような出来事が続いていたが、親密な友人と飲めば、親密さ故に諸々と吐露したくなりそうで、結果的に楽しい飲み会にならないし、職場メンバーで飲めば、そもそも楽しくないしということで、いい感じの酒の場がなかなか無かった。

 そして今日。7~8年ぶりという時間が、いい距離感を生み出し、実に楽しく飲めた。飲むのはもちろん、絶妙な感じで飲まれたし。

 もちろん泥酔。しかし、何故だか二日酔いしない自信がある。これが心地よい飲み会のクオリティ。これは、職場の飲み会では絶対にあり得ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿