2020年3月14日土曜日

MLBもF1も

 何でもかんでも、とりあえず自粛って風潮になっている今の世の中。MLBは開幕を延期することを発表し、F1も既に開催延期が決まっていた第4戦中国GPに加え、開幕戦オーストラリアGPの中止と、第2戦バーレーンGPと第3戦ベトナムGPの開催延期を発表した。

 「Opening Day delayed at least 2 weeks
 「Bahrain and Vietnam Grands Prix postponed

 いつまで世界中での自粛ごっこが続くのだろうか。このままだと本当にこのウィルスによって人類滅亡すると思いますよ。病気で死ぬのではなくて、自らの意思で社会の動きを止めて、そして死んでいくって感じで。

 ウィルスなんかに負けずに、ちゃんと世の中を動かして、立ち向かっていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿