2022年11月22日火曜日

JAFからのアンケート

 先日、久しぶりにJAFのロードサービスを利用した。運転するようになってからずっと加入しているが、利用したのは記憶が正しければ、今回が2回目である。

 利用後、アンケートがあったので、お世話になったということもあり回答したのだが、その中の設問の一つに、今回のことをきっかけとして知り合いにJAFを勧めようと思うか、というのがあった。

 ん?

 どういうこと?

 JAFって自動車保険と同様で、クルマを持っている人であれば、ほぼほぼ自動的に全員加入するものではないの?そういう認識なんですけど。なので、人に勧めるとか勧めないとか、そういった次元のものでは無いのでは?

 もしかして、クルマを持っていてもJAFに加入してない人って居るんだろうか。そういう人って、もしもの時にどうするつもりなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿