2023年12月20日水曜日

どうでもよくなった一日

 不思議な一日だった。

 名古屋に戻ってきて、そろそろ二年半が経とうとしている。最初の頃は刺激的な業務で楽しかったのだが、徐々に思い通りにいかないことも増えてきていて、楽しいと感じることもどんどん減ってきているのだが、それでも目の前の課題をどうにかしようと、自分なりに全力で取り組んできているつもり。

 ただ、今日、特にこれといった出来事があったわけでもないが、その目の前の課題がどうでもいいように感じられて、それに対して対処しようという気に全くならなかった。何故、そのような気持ちになってしまったのか、自分でも全く分からないが、そうなったのだから仕方ない。

 まあ、とりあえず寝るか。明日になったらまた昨日までの自分に戻れるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿