2024年4月30日火曜日

ホームセンターアントが無くなっていた

 地元にあるホームセンターアント。

 そんなに頻繁には使わないのだが、いつも使っている自宅最寄りのホームセンターに欲しいものが置いてないときには、たまに利用している。今日がそんな日だった。

 久しぶりに行ってみると、そこには、謎の「バロー」の看板が。ん?どうしたどうした?

 調べたところ、昨年の11月2日にアントがバローに買われた旨のリリースが発表されていた。全然知らなかったですね。

 地元に昔からあって、他のホームセンターとはちょっと品揃えが違っていて、良い感じの特徴を出していたホームセンターだったこともあり、このまま在り続けて欲しいと思っていたので、これはけっこう残念。こういった特色を持ったお店が無くなっていき、どこのホームセンターに行っても金太郎飴的な品揃えになっていくのは、生活にアクセントが無くなっていくようで、つまらないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿