2024年9月7日土曜日

流行るラーメン屋と流行らないラーメン屋

 買い物ついでに寄るのにちょうど良い場所にラーメン屋がある。2軒あって、並んでいると言っても言い過ぎではないくらい至近距離にある。

 両方とも同じくらい美味しいと個人的には思っているのだが、一軒はいつ行っても混雑してて並んでいるし、もう一軒は客入りは芳しくなく並んでいるところは見たことがない。

 今日も前者のお店は並んでいてかなり待ちそうだったので後者のお店で昼食にしたのだが、このお店、以前から薄々とは感じていたのだが、接客が悪いですね。店員は愛想悪いし、料理の出し方が雑で不快だし。

 味は悪くないのに、客が入ってないのには、こういったことも原因なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿