2006年12月9日土曜日

ヒライケンジに注目

 半年ぐらい前から注目しているお笑い芸人がいる。それがヒライケンジ。名を見て分かるとおり、平井堅を意識したルックスが特徴の芸人だ。

 日本テレビ系「エンタの神様」に出演する彼の芸風は、ヒット曲を音程を外しつつ歌ながらフリップをめくり、そのフリップの内容で笑いをとるというもの。このフリップに書かれている内容は絶妙かつ自虐的で、実に面白い。

 しかし、流行の移り変わりが早く、生き残りが難しいこの業界。波田○区のように一発屋のまま消えていく危険性もある気もするが、そんなことにならないようこれからもヒライケンジの活躍に期待したいし応援していきたい。っていうか、しゃべっているところも見てみたい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿