2006年12月10日日曜日

俺ら研修さ行ぐだ

 1泊2日で会社の研修を受けてきた。宿泊の研修は約6年ぶりだ。当然研修センタの宿泊施設を利用するのも約6年ぶりということになる。

 行ってみてビックリ。「部屋にテレビも無ェ ラジオも無ェ ロビーに行っても新聞無ェ」とこんな感じ。こんな施設だから宿泊施設を謳っているくせに当然寝間着も無ェ。何なんだ、ここは。

 6年前から設備が変わってるはずないので、前回利用した時も同じ感じだったはずだが、前回は同期含め大人数で研修受けていたことと、研修中に毎晩のように宿題が出ててそれどころでなかったので、あまり覚えてない。

 今回、この宿泊施設がどんな施設なのか確認できた。宿泊の研修を受ける機会が今後あるかどうか分からないけど、その時は、こんなところを利用せずに周辺のビジネスホテルを利用しようと固く心に誓った二日間だった。(何のこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿