2006年12月31日日曜日

洗車、安っ!

 普段は自分で洗車している。で、今日久しぶりに洗車しようと思ったのだが、あまりにも寒かったので、近くのガソリンスタンドで給油ついでに洗車することにした。洗車機で洗車するのは、実はこれが初体験だ。

 年の瀬ということもありかなり混んでいたのだが、そこの料金表を見てぶったまげた。何と、一番ベーシックなコースならたったの100円!しかも、かなりきれいになった。

 これって平均的な料金なのか?それとも、そこのガソリンスタンドが特別に安いだけ?いずれにせよ、こんなに安くて、しかもちゃんときれいになるのなら、今後は自分で洗車せずに毎回ガソリンスタンドでやってもいいなと、大晦日の慌しいなかそんなことを思ってみた。

2 件のコメント:

  1. それは安すぎです。私が良く行くところは、500円か...

    本年もヨロシク願いしますね (^o^)/

    返信削除
  2. ��はぢめさま

    やはり安すぎですか。どおりで激混みだったわけだ。意外と知る人ぞ知る穴場だったのかも知れませんね。

    こちらこそ今年もよろしくです。

    返信削除