2009年5月16日土曜日

いつの日か立ってみせます武道館

 ファンの間ではあまりにも有名な言葉なので、誰の言葉なのかは割愛するが、これを言い続けた彼らは、今年の1月についに武道館のステージに立った。彼ら曰く、これは言葉の力。まさに有言実行である。

 僕は、不言実行こそが美徳と言うか美学だと思っていて、一応それなりにはその通り行動してきたつもりだが、彼らを見習って、少しは有言実行タイプに挑戦してみようかな、その方が推進力が増すのではないだろうか、なんて思ったりする今日この頃である。

 ※別に武道館のステージに僕自身が立ってみたいって話ではないですよ。念のため。

2 件のコメント:

  1. どんなことを「有言」して「実行」するの?

    いや~たのしみ(^^)

    返信削除
  2. >hiroshiさん

     一般論ですよ♪

     先日、NHKのトップランナーにて、この内容の放送があったので、少し影響を受け始めているっていう、それだけの話です(^-^)

    返信削除