2009年5月26日火曜日

イナズマロックフェス2009

 奇跡のロックフェスが開催される。

 僕は自他共に認める(?)HOME MADE 家族ファン。この夏も、1回ぐらいは彼らが出演する夏フェスに行きたいなと思っていた。

 会社の同期で、時々一緒にライブに行く友人が居るのだが、音楽性(?)が微妙に違うため、二人共が心底楽しむことができるライブというのは、そんなにはなかった。ちなみにこの友人は西川貴教ファンであると同時に、最近はUVERworldハマっており、一度は彼らのライブにも行ってみたいと言っていた。

 そんな折、こんな夏フェスを発見。

 イナズマロックフェス2009
 http://inazumarock.com/

 僕らにとってはまさに奇跡のラインナップ。ここまでしてくれているんだから、行くしかない。頑張ってチケット取りまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿