2009年5月3日日曜日

ゴールデンウィークの過ごし方

 ゴールデンウィーク真っ只中である。

 初日の土曜日は、恒例行事とも言える美合のとあるお店での飲み会。今回は珍しいメンバーも集まり、総勢5名での飲み会だったが、一人は結婚してたり、一人は千葉への転勤が決まっていたりと、いつになく濃厚な中身だった。何よりも、そのお店が早ければ年内には建物の契約の関係で閉店の予定だということで、それが一番のニュースだったかな。年内に、もう一度感謝祭とか銘打って、盛大に飲み会やらんといかんですな。

 飲んだあとは、これまた恒例の名古屋に移動してのカラオケ大会。よくもまあ凝りもせず毎回朝までやりますね、僕ら。楽しいからいいけど。ちなみにほとんどこれこれの中から歌った。やっぱり興奮冷めやらぬって感じですからね。

 そのままGWは2日目へ。まずは、始発で帰宅して午前中は爆睡。そして午後からは職場へ。色々とやり残しがあったり、誰も居ない静かな環境でないと、はかどらないような仕事をさばくために行ったのだが、他にも同じような感じで出社している人がいた。僕は職場まで徒歩5分だからいいけど、その人は松阪在住の人だから、本当にお疲れさまなことだ。

 ということで、GWも5分の2が終了。あと3日やることがなくて超ヒマだ。1日ぐらいはアテもなくドライブでも行ってみるか。それか、こういうヒマな日を利用して、やりかけの通信教育を仕上げてしまうっていうのも有意義な過ごし方かも。ま、結局は映画でも観に行ってテキトーに時間を潰すことになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿