2009年7月19日日曜日

地デジ導入

 テレビを買い替え、ついに地デジデビューを果たした。想像以上に画面がキレイ。もうアナログに戻れんね。

 しかし、いくら安かったとはいえ、21型で間に合っていた僕の部屋に、32型は明らかにオーバースペック。どないしよ。

 さらに、エコポイント申請も初体験。商品券と交換しようとしたのだが、書類の書き方が複雑でめんどくさい。もっとシンプルな事務処理にしてもらえんものだろうか。

2 件のコメント:

  1. どうでもいいツッコミ?ですが

    オーディオはONKYOですな。

    ��33と733、どっちも手が出んかった・・・

    こっちに来ることわかってたから

    フルサイズ買うてしまいましたがな。

    帰ったらどないしよ・・・

    返信削除
  2. >RNさん

     あ、なるほど。そこを注目しましたか。鶴岡へのツッコミはある程度想定しておりましたが、ONKYOに来るとはね。



     ちなみに、特に裏づけは無いですが、オーディオはONKYOが一番だと思っておりまして、ずっとONKYOを使い続けております。写っているものは、新宿のビックカメラで購入したもので、かれこれ4~5年前のものかなぁ。いい音を出してくれてまっせ。

    返信削除