2009年7月25日土曜日

オールスター満喫中

 昨日、飲み会だっため、今日は昼間に第一戦の録画を観て、今はもちろん第二戦観戦中。

 今年のオールスターはホームランが多くて、華やかでいいですね。

 宮本やサブローの珍しいホームランもいいけど、中村のパワー爆裂の一発や、松中の技ありの一発は、これぞプロ中のプロである。

 あと、ファンの応援合戦もオールスターの見所の一つ。井口が打席に入った時にダイエー時代の応援歌が流れたり、西武の選手が打席に入った時に秋山の応援歌が流れたりと、懐かしさ満点。

 でも懐かしさの極めつけは、長谷川が打席に入った時に、佐々木誠→山本和→湯上谷の応援歌が流れたやつかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿