2009年7月5日日曜日

チカヂカチデジ?

 東京時代に同じ担当だった先輩社員が、今回の人事異動で三重にやってきた。まあ、何とも不思議な縁であり、それはそれでいいのだが、しばらくの間は単身赴任になるということで、今日(4日)は車を持たない先輩の家電購入に付き合うことになった。(今後、こんなことが増えそうだな。)

 ということで、久しぶりに家電量販店に行ったのだが、テレビ、けっこう安いですな。32型液晶が7万円を切っているとは。

 さすがにその場での衝動買いはしなかったが、サイズを測ったところ、部屋のラックに収まることが分かったし、近々買いに行こうかなと考えているところ。買っちゃえば、ついに地デジデビューである。

0 件のコメント:

コメントを投稿