2009年8月18日火曜日

ボクモ

 古い友人が名古屋に店を出した。

 「ボクモ」(まだ行ってないけど。)

 知り合いが飲食店を開業するのは、これが2件目。正確には、1件目は知り合いの両親が開業して、知り合いはそのお店を手伝っていたので、「知り合いが飲食店を開業する」のはこのお店が初めて。でも、「1件目」の方は、現役バリバリ「知り合い」の開業だったこともあり、年に数回(最近は1回ぐらいになってしまっているけど)はお邪魔しているのに対して、「2件目(今回)」は、最後に会ってから軽く10年以上経っているので、もはや「知り合い」と呼べるような関係ではないので、果たして「知り合いが飲食店を開業した」うちにカウントしていいのかチョット疑問。

 ああ、ややこしい。

 ということで、四の五の言わず、今度名古屋に行く機会があれば、行ってきてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿