2018年5月13日日曜日

マルヤス家具春日井インター店が閉店へ

 マルヤス家具春日井インター店が閉店セールを行っていた。リニューアルではなく完全閉店らしい。

 物心ついた時から、家具店と言えばマルヤスだったし、2年ほど前に春日井に戻ってきた際も、足りない家具を買い揃えたのはマルヤスだった。

 こうして、また、地元のシンボルが消えていってしまうのは、とっても寂しい。時代の流れなので仕方ないんだろうけど、それでもやっぱり地元の景色が変わっていってしまうのは悲しいものである。

 そんな寂しさはともかく、今後、地元でちょっといい家具を買おうと思ったら、どこに行けばいいのかな。

2 件のコメント:

  1. Unknown

    マルヤス家具 社員が暗かった。人材の登用が間違っている典型的な会社。

    廃業は時間の問題だったと思います。

    返信削除
  2. なるほど

    >Unknownさん

     なるほど。

     私自身は、そのように感じたことは無かったのですが、実際に閉店に追い込まれたので、それも一因だったのかも知れませんね。

    返信削除