2019年11月2日土曜日

大阪エヴェッサの本拠地が移転していた

 7月に大阪に転勤して以降、門真市の東和薬品RACTABドーム(旧:なみはやドーム)の近くに住んでいる。かつてここにはBリーグの大阪エヴェッサの試合を観戦に来たことがあり、せっかく近くに住んでいるのだから、野球シーズンが終わったら頻繁に通おうかなと思っていた。

 ところが、Bリーグは開幕したはずなのに、一向にバスケで賑わっている様子が無い。おかしいと思って調べてみたら、何と2016年に本拠地を移転していたとのこと。

 「チーム本拠地移転のお知らせ

 オリックスのファームと同じで、こちらも舞洲ですか。アクセスが不便なのに、スポーツ系の施設を舞洲に集めているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿