2019年11月20日水曜日

巨人がヘラルド・パーラを獲得!

 少し前から話題にはなっていたが、巨人がナショナルズからFAになっていたヘラルド・パーラ選手を獲得したことが、正式に発表された。

 「パーラ外野手と契約合意

 これは凄い。

 個人的には、今年のFA選手の中ではコール、レンドーン、ストラスバーグといった目玉選手よりも、その移籍先が気になっていた選手。MVPを獲ったトラウト、ベリンジャーよりも、ある意味では今年のMLBを最も代表する選手であり、後になって2019年のMLBはどんな年だったかと振り返った時に、最初に名前が出てきてもおかしくないヘラルド・パーラ。

 そんなパーラが日本にやってくる。しかも巨人に!これは楽しみ過ぎる。

 登場曲はベイビーシャークを続けるのかな。だとすると、それを観るためだけでも来シーズンは東京ドームに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿