2021年2月2日火曜日

2度目の10,000キロ

  車は年間で10,000キロ程度は走らせないと、逆に動かさなさ過ぎで良くないと聞かされていた。でも、週末しか運転しないので、それだとなかなか年間10,000キロは走れない。

 で、もう今年になって1ヶ月経ったが、今さらながら昨年のメモをまとめていたら、昨年は10,000キロ走っていたことが分かった。2012年以来、8年振り2回目。

 確かに、昨年はかなり走った実感がある。でも、それでも10,000キロをちょっと超えた程度なので、コンスタントに年間10,000キロ走らせるのは、なかなか簡単なことでは無いような気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿