2021年2月21日日曜日

門真市の小林眼科クリニック

  先日の精密検査は、自宅近くの「小林眼科クリニック」で診てもらった。

 自分自身、眼科に行った経験はほとんどなく、記憶にちゃんと残っている、帰国後の高校生時代以降だと、多分これが2回目。それだけ眼科の経験が少ないので、この小林眼科クリニックが良いか悪いか、何とも判断できないが、雰囲気は悪くないし、医師の説明も丁寧で分かりやすかったので、少なくとも悪い部類では無いのだろう。

 昨年の8月にウェブサイトが開設されているようで、多分、新しい病院なんだと思うが、この日も多くの患者で混雑していたし、地域の評判も、きっと良いのではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿