2023年7月11日火曜日

10数年ぶりの再会

 日々、いいこともあれば悪いこともあって、ここ1年ぐらいはどちらかと言うと嫌な思いをすることの方が多い日がほとんど。そんな日々を淡々と過ごしていて、サラリーマン人生というのはそんなものなんだろうと思っていた。特に中間管理職にとっては。

 ところが、今日はたまたま10数年ぶりに懐かしい人と再会できて、とってもいい一日だった。最後に会った時が、結構印象的な形だったし、その後も苦しんだりしているということを耳にしていたので、元気でやっているか心配していたのだが、久しぶりにあったその人はとても元気そうで、充実してそうな雰囲気だった。

 いい一日でしたね。こういう再会は大事にしていきたい。

 ちなみに、再会時にその人から、17年ぶりですね、と言われたが、だとすると最後に会ったのは2007年?いや、さすがに2007年ってことは無いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿