2023年7月8日土曜日

CDレビュー Superfly「Heat Wave」

 本来なら、今日はライブの日だったのだが。

 Superfly約3年半ぶりの新譜は、見事に健在ぶりを示してくれた一枚となった印象。そのパワフルで時に攻撃的な歌声。またある時には包み込むような優しいバラード。その両面を併せ持つSuperflyの歌声は、本当に魅力的だし、その魅力が余すことなく目いっぱいに詰め込まれたアルバムに仕上がっていると感じた。特にM8「ダイナマイト」はライブではかなり盛り上がるだろう。

 だからこそ、久しぶりのライブを楽しみにしてたし、新旧織り交ぜたセットリストを期待していたのだが、残念ながら本人の喉の調子が悪いとのことで、当面のライブ活動は休止。残念で仕方ないが、しばらくはこのアルバムを聴きながらライブ活動再開を待つしかないのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿