2023年7月7日金曜日

来シーズンの日本GPは春の開催に

 F1は、早くも来シーズンの日程を発表。日本GPは、これまでの秋開催から、春開催に大きくその日程を変えることになった。

 「Formula 1 announces calendar for 2024

 人にもよると思うが、個人的には観戦に行くことがとても難しくなった印象。

 基本的には、どうせ行くなら金曜日のフリー走行から行きたいのだが、この時期は年度初めということもあって、休みを取ることはかなり難しい時期。更には3連休も絡まない週末なので、もし観戦に行くと週末に他のことが全くできないので、それも今の自分の生活スタイルを考えると、現実的な週末の過ごし方ではない。

 今後、いつまでこの時期の開催が続くか分からないが、続く限り観戦に行くことはかなり難しそうだ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿