2023年7月21日金曜日

会議の場にて決まったルールよりも酒の席での口約束が優先される

 何度か打合せの場を持ち、議論を重ね、関係各部署ともネゴって、何とか整理した事案。会議でオーソライズして、少々の反発もありながらも、そういった勢力を押さえつけて、決めたこと。

 個人的には賛成できない話であったが、組織として決めてしまったことは仕方ない。個人的な意見は胸の中にしまいこんで、反対勢力に対して丁寧に説明して、変な例外を発生させないように、しっかりと業務運営をしていこうとしてましたよ。

 でも、酒の席の訳の分からん口約束で、簡単に例外を認めてしまうんですね。しかも酔った勢いで。

 バカバカしい。

 本当にバカバカしい。

 もう、この人がこの組織に居る間は、マジメに仕事するのが本当にバカバカしく思いますね。完全に気持ちは切れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿