2007年10月8日月曜日

おめでとう!あっぱれボディパンプ

 いやいや、恐ろしいこともあったもので、昨日、目をつけた5チームがそのまま1位から5位を獲得してしまった。もう、ここまで来ると、僕も完全に安濃津よさこいマニアだ。

 大賞を受賞したのは「あっぱれ!踊り隊!!~ボディパンプ編~」。「だったらあげちゃえよ」の方が観ている観客から自然と笑顔がこぼれるような楽しさがあり、個人的にはだったらに大賞をあげたかったが、演舞の前のMCでも大賞にこだわっていたボディパンプが受賞したことにより、イベントの全体的な盛り上がりを考えると、これで良かったのかも。とにかく、それだけこの5強は、それぞれに他のチームに無い魅力があり、順位を付けるのがかわいそうなほど、実力が拮抗していた。ただ、「極津」はTOP3には入って欲しかったなぁ。

 それにしても、降水確率50%だったこともあり天気の心配をしていたが、雨が降らなくて本当に良かった。来年はスタッフ側ではなくて、一人の観客として楽しみたいものだ。あ、でも、スタッフ側として各チームの裏側を多少なりとも見ていたこともあって、これだけ熱中できたのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿