2009年11月11日水曜日

エアポケット

 ここ何日間か、エアポケットに入ったかのように、仕事が落ち着いていて、ほぼ定時で帰ることができている。来週になれば、また忙しくなるのは目に見えているし、業務上、明日から急に突発的に忙しくなる可能性も無きにしも非ずだが、何にしても早く帰ることができるというのはありがたい。

 ありがたいはずなのだが、タマにこういう状態が続いても、正直、帰宅後にやることが全く無い。ヒマである。残念なことに丁度野球シーズンは終わってしまっているため、帰って野球観戦というわけにもいかない。もっとも、最近は地上波での中継はほとんどないので、野球シーズンであったとしても、同じ状況だったかも知れんけど。

 そんなこんなで、帰宅してヒマしていると、考えなくてもいいような要らんことを考えたりする。無理やりブログネタを搾り出そうとしたりとか。

 ま、起きてても精神衛生上あまりよくない感じだし、こんな日は、思い切って早めに寝ることにしよう。うん、そうしよう。

2 件のコメント:

  1. 健康的だ!

    お休みなさ~い。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     おかげさまで、今日は、メッチャ忙しい一日でした。(笑)



     やはり、ヒマな日はそんなに続かないようです。ふぅ。

    返信削除