2009年11月8日日曜日

日本一の余韻とプロ野球の無い週末について

 ジャイアンツの日本一。昨晩、テレビでビールかけを見てたら、祝杯をあげたくなってきた。早速、週明けにでも周りのジャイアンツファンに声を掛けようかと思ったのだが。

 見渡してみると、気軽に飲みに誘えるメンバーは何人か居るが、そこにジャイアンツファンは居ない。津の職場メンバーは、ほとんどがタイガースファンなのである。仕方ない。独りで缶ビールで祝杯をあげることにしよう。

 そんなこんなでシーズンオフ。毎年思うのだが、プロ野球観戦という最大を娯楽を失ってしまうこの時期の週末って、どうやって過ごしていたかな。年が明ければ雪山の季節なので問題ないのだが、11月12月の週末って、ビックリするほどやることがない。来週末もどうせヒマなので、アテもなくドライブでも行こうかな。ホントにアテがないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿