2018年7月11日水曜日

DAZNにレジューム機能が搭載されていた

 以前に「DAZNにレジューム機能が欲しい!」と訴えかけていたのだが、知らない間にどうやら搭載されていたようだ。

 特段のアナウンスは見付けられなかったが、視聴している番組を途中で中断した後に、再度選択したら、中断したところから再生されたのである。しかも、それは別のデバイスで番組選択した場合も、視聴履歴が引き継がれた。

 これはすごい。これで見逃し配信の利便性が飛躍的に上がった。惜しいのは、このことをDAZNが全くアナウンスしていないこと。こんな機能もありますよって感じでアピールすれば、もっと魅力が広まって、もっとユーザーが増えると思うけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿