2020年5月10日日曜日

実家に衣類乾燥機が導入されていた!

 実家に衣類乾燥機が導入されていた。特に母は、かつては衣類乾燥機が嫌いで、衣服は傷むし、自然に乾かしたものではないと気持ち悪いと言っていたので、これには驚いた。

 両親の状態が状態だけに、冷静に物事を判断できているとは思えないが、買って良かったと言っていたので、少なくとも、今の両親としては買ったことで幸せを感じているんだろうし、それはそれで良かったのかなと思った。

 自分から見ると、判断力を失って、無駄な出費をしているようにしか見えないが、だからと言って、干渉し過ぎるのも良くないだろうし、そのバランスが難しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿