2021年8月10日火曜日

フラーハウス完結

  「フルハウス」のスピンオフ番組「フラーハウス」が2016年よりNetflixで配信され、配信後にDVD化もされている。先日、配信完了からかなり遅れたが、全5シーズンを観終えた。正式に制作終了が発表されているので、シーズン6は無いということだが、最終話はまだ話が続きそうな終わり方だったのが気になるところ。

 その最終話は、フルハウスにも出てた懐かしい登場人物がオールスターキャストかのように次から次に出てきたのだが、最後までミシェルは出てこなかった。どんな形でもいいし、一話だけでもいいから、ファンとしては出演して欲しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿