2021年8月30日月曜日

ポリウレタンマスク良いかも

  不織布マスクは使い捨てということもあり結果的に費用がかかるので、洗って使えるポリエステル製のマスクを使っている。ただ、さすがに何度も洗っているうちにヨレヨレになってきていて、ストックも無くなってきたので、追加で買い足すことにした。

 使い勝手は悪くなかったので、同じ種類のものを買ったつもりだったのだが、どうやら間違えて買ったらしく、今回購入したのはポリウレタン素材のマスク。触り心地はポリエステルのものより悪く、使うのをやめようかと思ったのだが、買ってしまったのは仕方ないので、使ってみたところ、これが良い。

 何がいいかって、形が絶妙なのでメガネが曇らない。これは画期的な形状ですよ。

 いつまでマスク着用が課せられる日々が続くのか分からないが、続く限りはこのマスクを使っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿