2023年9月19日火曜日

MLB.TVで日本語CM

 MLB観戦は、NHKのBS1とAbema TVを利用することが多いが、たまにはMLB.TVを利用することもある。有料プランの契約はしてないのでFree Game of the Dayのカードが、たまたま観戦できる時間帯にやっているときぐらいだけど。

 で、先日、観戦していたら、イニング間のCMで日本語のCMが流れた。まさかアメリカでも流れているとは思えないので、日本からのアクセスしている人にだけ流れているんだと思うのだが、だとすると、オリジナルのCMを流そうと思うほど、日本からのアクセスが一定数あるってことなのだろうか。

 BS1もAbema TVも、基本的には大谷のエンゼルス一色なので、他の選択肢が広まっていくことはいいことだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿