2023年9月28日木曜日

会社人生の中で最もモチベーションが低下した日

 年齢も年齢だし、若い時ほどプライドとかもないので、自分自身のことについては、大概のことは何と言われても、特に何とも思わない。自分自身のことであれば。

 ただ、今日のことは、さすがにこたえましたね。

 怒りとはちょっと違うし、脱力感ともちょっと違うし、虚しさともちょっと違うけど、とにかくモチベーションがガクンと落ちる音が聞こえたような気がしましたよ。もう、この組織と言うか、この体制下において、頑張ろうとは思えないですね。

 子供が居ないので分からないが、おそらくもしも自分の子供が、自分が思っているよりも著しく低く他人に評価された時、こんな気持ちになるのかも知れないですね。

 本当にもう、バカバカしくてやってられない、に尽きますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿