2024年2月3日土曜日

みらいデンタルクリニック

 以前に「歯医者変更を検討中」を書いてから、引き続き自宅近くで歯医者を探していたところ、この時に紹介したどの歯医者よりも自宅に近くて、完全に徒歩圏内に新しい歯医者が開業することを知った。歯医者を変えようと思っていたこのタイミングで、こんな近くに開業するとは、どこか運命的なものを感じ、開業を知ったときから、ここに変更することに決断。それがここ。

 「みらいデンタルクリニック

 今月2日の開業を待って早速検診に行ってきたのだが、かなり良い感じ。説明が丁寧だし、納得がいく説明をしてくれたので、ここに通おうと思う。あとは治療が必要になった時のウデがどうか、というのも歯医者には必要な要素ではあると思うが、それはなかなか比較が難しいですからね。

 ちなみに、さすが新たに開業した歯医者ということで、デジタル化が進んでいて、一般的な診察券は無く、「Myはいしゃさん」というアプリが診察券の代わりになるという。ちなみに、予約もこのアプリから可能。世の中、どんどん進んでいきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿