2024年2月10日土曜日

BOSE Smart Ultra Soundbarを購入

 「サウンドバー購入検討中」で書いたとおり、サウンドバーを購入した。機種は色々と迷ったけど、「Bose Smart Ultra Soundbar」に決定。他にも色々と候補はあったが、やっぱりスピーカーと言えばBOSEだと思うし、他の候補は一般的な家電量販店とかでは扱ってなくて、入手困難だったので、諦めた形。

 早速取り付けたのだが、普通の番組を音量を上げない状態で聴くと、テレビのスピーカーからの音声とほぼ変わらない感じ。ただ、やっぱり音楽コンテンツをそれなりに音量上げて聴くと全然違う。買って大正解だったと思う。

 心配していた設置スペースも、テレビの高さが足りていて、かさ上げ台を置かなくても大丈夫だったことも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿