2024年2月4日日曜日

経験したことないつまらなさ

 別に仕事はそんなに好きではないが、入社して以来、だいたいが忙しい職場に身を置いていた。厳しいミッションがあったり、時には理不尽なこともありながらも、そこにやるべき仕事があれば、やるしかないし、やればやっただけ、何かしらのアウトプットは残った。

 ところが、ここ最近のことだが、いろんな出来事があって、そのために職場にいろんな制限事項ができてきて、結果的に、そこにやるべき仕事があっても、それができないというかやってはいけないというか、そんな感じの何とも言えない状況に陥っている。これは今までに経験したことのない状態だし、この状況は思っていた以上にモチベーションが上がらない。

 課題が無く、特にやることが無いので、さっさと帰れるというのは、ある意味理想的な状況だとは思うが、課題山積みで、やるべきことがあるのに、それに取り組むことができないという、今のこの状況。毎日がつまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿